出張マッサージを利用して自宅で施術

仕事などで忙しいので昼間に時間が取れなくてリラクゼーションサロンに通う事が出来ませんでした。そんな時に夜間でも利用出来るという出張マッサージというものがあるというのをインターネットで知ったので利用してみる事にしました。

インターネットで予約が出来るという事で自宅の住所と希望の時間などを入力して申し込みをしました。するとすぐに電話がかかってきて希望通りに時間で出来ますと連絡がありました。それでセラピストの方が自宅に来るまで待つ事になりました。

20分後に自宅にセラピストの方が到着したので部屋に案内してマッサージの施術の準備に入りました。最初に特に疲れている部位を聞かれたので太ももやふくらはぎなど下半身が疲れていると伝えました。それでマッサージの施術が開始となりました。

最初に肩や背中などを軽くマッサージした後に太ももやふくらはぎなど下半身に移っていきました。するとふくらはぎをマッサージしている時にむくんでいるねと言われました。それでセラピストの方にむくみの原因は血行不良になっている事と教えてもらいました。

むくんでいたふくらはぎを重点的にマッサージしてもらったので少しは楽になりましたが、血行不良を改善していかなければいけないと思いました。そのため適度に歩くようにして生活の中で体を動かすようにしていこうと思いました。

http://thubo.biz/